pisu’s diary

アクティビティ記録☺楽しいことを共有したい☺あと、LGBT・マイノリティを一人でも多くの人に“知って”欲しい。徒然なるままに更新していきます。

【登山記録】大台ヶ原山

2018.6.25

俺が夜更かししたがために、少し寝坊して予定より少し遅れての出発。
そして毎度毎度の登山口がよくわからなくて迷いかける←w
無事、駐車場に着いてとりあえず売店行く(笑)
f:id:harupisu:20180809184401j:plain

柿の葉寿司とおやつを購入して、ようやく出発したww
登山道というよりハイキングに近い感じ。
きつい傾斜も岩場もなく、俺的には悠々に軽く楽しめた。
ただ、少しあったかくなってたので虫がウヨウヨうっとーしかったw
大の虫嫌いとしてはなかなかの大量発生。
初心者の人や、体力、足腰の筋力に不安のある人にはオススメな山です😃